
毎回、砂川まで200kmの距離を運転されてお越しくだり、今回で14回目の受講になる方です。
テーマは職場における「スタッフに伝わる話し方」
ベースは職場が目指す「あるべき姿」を明確にすること。
そして「あるべき姿の実現」に向けて自身の「信念」を伝えることが大切だというお話をいたしました。
今回も真剣に研修に臨まれ、あっという間の2時間でした。



毎回、砂川まで200kmの距離を運転されてお越しくだり、今回で14回目の受講になる方です。
テーマは職場における「スタッフに伝わる話し方」
ベースは職場が目指す「あるべき姿」を明確にすること。
そして「あるべき姿の実現」に向けて自身の「信念」を伝えることが大切だというお話をいたしました。
今回も真剣に研修に臨まれ、あっという間の2時間でした。

