テーマは「仕事に活かすコミュニケーション力」です。

"礼儀正しさ"をキーワードにお話をさせていただきました。

受講された15名の皆様は学校教諭や自治体職員として現場の最前線でご活躍されていらっしゃる方たちです。

90分の研修に真剣に耳を傾けてくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA